額が広がってる感がヤバイんだけど

焼きたてパンって笑顔になるくらい美味しいですよねー。

もちろんライスも大好きです。でも、こんがりパンも相当胸キュンです。

 

パンの中でも、あんパンに関してはかなりの頻度で食べてます。

一緒に買うカフェラテととても相性が良いんですよ。

 

ブランチや小腹がすいた時に、パクパクいただいてます。

 

いまさらですが味噌汁ってすばらしいです!!

 

一応俺が毎日作っている味噌汁はベジタブル系が結構食べられます。

いわゆる頭皮にいいものが食べたくてしかた無いんです。

だって、おでこの広がりが気になって…

これだと洒落にならなんです。チャップアップ購入しましたが、念には念を入れて対策をしたいんです。

 

ベジタリアンにでもなろうかねぇ。

ってことで、お鍋には、根菜をまず入れますよ。

大根、さつまいも、れんこんなどを最初に入れます。

あとマッシュルーム、マッシュルームなどきのこ類もまちがいなく加えます。

最初の根菜がやわらかくなったらわかめ、ねぎ的なものも加えます。

最後にお気に入りの味噌を溶けば食卓へGOです。

 

 

 

この日記を書いている近頃の話ですが、だいぶまぶたが重いです。実を言うと普通に徹夜してたからです。

 

ってか、自分はかなり寝ないと力を発揮できないタイプなんです。

7時間とかそれほど眠れてないレベルでございます…ニャ。

 

もしかして睡眠環境が肝なのかな?

参考例は低反発枕とか布団を変えれば、睡眠時間が今より少なくても大丈夫そう?

むむむ、睡眠って重要ですね(OωO; )